気になったこと、少し過去にさかのぼって見て来ます。・・・で、smileになれるように!^^    by tom


by tomsan1028

ブログの統一

ちょっと思うところがあり、数箇所分けてたのを
一つに絞ることにします。

早い話が、以前ほど書く時間が無くなって更新が疎かになってるのが理由。
分ける意味もなんだか曖昧になってきたし・・・

ってなわけで、こちらは一旦お休み。
メインで更新してたブログに一本化します。
今度は何する?!
[PR]
# by tomsan1028 | 2016-04-04 21:22

ヘドウィグ‼

♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
スンウ&ジョンソク💕(二人しか目に入っとらん(笑))
f0003136_06114059.png
順調に稽古できてるみたいだー


プログ放置しすぎてますな。
今年初めてやんかー!っと自分で驚く。

3月から新生ヘドウィグの公演。
勿論、見に行くつもりでリサーチ、身辺根回し中(笑)
諸事情により4月以降の予定をしとるのだが、キャストスケジュールが出てこないと、計画が立たない。
チケットも上手く手に入るか怪しい😢

ま、あれこれヤキモキするのもまた楽しemoticon-0102-bigsmile.gif
f0003136_06260011.jpg
f0003136_07204143.jpg

[PR]
# by tomsan1028 | 2016-01-26 06:10

行ってみた

今回も一人旅。
自由気ままだからできるこの遊び。

f0003136_05583859.jpg
いろんなドラマでよく見るココ。
モザイクみたいなタイルが前々から気になってました。
f0003136_06020827.jpg

で、今回こだわったアングル。↓
船は通らなかったので全く同じにはなりませんでしたが・・・
f0003136_05580326.jpg
f0003136_06042446.jpg



地図の上では検討がつくんだけど、実際の位置関係を確認してみたかったので…(笑)
f0003136_06090375.jpg
f0003136_06094418.jpg
本当はもっとローアングル。
一人、歩道の真ん中で座り込むのはチョイ恥ずかしいので妥協(笑)
木とポールの重なり具合や三角の道路標識の位置がポイント。
f0003136_06103443.jpg
f0003136_06110837.jpg
この位置に二人が立ってて…と、想像しながら振り替えるとほぼピッタリ。
夜じゃないので、灯りの具合まで確認できなかったが、多分こんな感じかと。


盤浦公園に行きたかったのでついでに。
f0003136_06191839.jpg
f0003136_06193457.jpg
f0003136_06203622.jpg
灯りの点く前に撮ったんだけど、雨で傘さしながらでチョイ大変(笑)
垣根のような植え込みだと思ってたのが違った。
季節が変わって葉が落ちたので、ドラマでは見えてなかった水辺に浮かぶ花のオブジェが見える。
その後灯りがつきだして、ちょっと得した気分。
f0003136_06270843.jpg

当初予定のなかったNソウルタワーにもいったのだが、
手元に画像持ってなかったのと、あまりにも多くの中国人観光客のパワーで、同じアングル探すどころじゃなかった┐('~`;)┌



そうそう、盤浦大橋を歩いて渡ったところで、特ダネの映画の冒頭に出てきた殺人事件のシーンにそっくりな場所を見つけました。
f0003136_7263565.jpg

日も暮れて雨が降る中、木が覆いかぶさって街頭も暗く感じるこの場所。
映画のシーンが蘇り、早々にこの場を離れたのは言うまでも無い。(笑)
それにここでは、ジョンソクは出てこなかったしね。

そこから最寄り駅へ向かう。
f0003136_7271059.jpg

ソビンゴ(西氷庫서빙고)駅(笑)
「ああ 私の幽霊さま」見た人にはわかる名前(笑)
[PR]
# by tomsan1028 | 2015-11-09 05:56 | 조정석
スクリーン数と上映回数も残して置く。
映画館状況によって、数字が変動することがよくわかる。^^;

10月末、11月1日は上映回数が減ってても、舞台挨拶があったから
やはり観客数は増えてます。
各数字、じわじわ減る中11月3日に累計60万人を突破。

          スクリーン数 上映回数  観客数   累積観客数
2015-10-29     412      1,452       13,381   508,632
2015-10-30     419      1,467       18,224   526,856
2015-10-31     419      1,375       30,856   557,712
2015-11-01     416      1,318       26,765   584,477
2015-11-02     371      1,191        8,343   592,820
2015-11-03     373      1,177        8,482   601,302
2015-11-04     365      1,143        8,418   609,720
2015-11-05      79        120         525   610,245


5日には新しく公開された映画が入ってきたので、
当然のことながらどの数字もガタっと落ちる結果に。
こう見ると、「観相」はいかにリピーター、口コミが強かったかがよくわかりますねー。


あ、まだ感想書いてねーや。。。。(笑)
[PR]
# by tomsan1028 | 2015-11-06 06:46 | 조정석
            観客数     累積観客数
2015-10-22    64,517     89,229
2015-10-23    80,059    169,288
2015-10-24   127,138    296,426
2015-10-25   105,114    401,540
2015-10-26    34,002    435,542
2015-10-27    34,972    470,514
2015-10-28    24,740    495,254


公開日22日からの数字を持ってきました。
累計は試写会の段階から。
やはり24日25日の舞台挨拶の日は飛び抜けた数字ですな。
舞台挨拶だけのために入場してる人が一杯いますからねー
1人で数回、ってパターンも。(あたしもそのうち(笑))
[PR]
# by tomsan1028 | 2015-10-29 07:25 | 조정석